色は、あなたの道しるべ

あなたは、ご自分の本音を理解していますか?

カラーセラピーは、押し込めてしまった「ご自分の本音」に気づくことができます。

色は、ココロの道しるべになりますよ♫

 

短歌メッセージ

ココロにも 彩り添える セラピーで
大切な想い 感じてみてね

 

色は、あなたの道しるべ

カラーセラピーは、占いっぽいですが占いではありません。

色彩心理がベースになっています。

直感で選んだ色から、あなたのココロの状態がわかりますよ。

そして、色を活用することで、あなたの心を導いてくれます。

 

カラーセラピーを体験すると…

  1. 本当に望んでいることがわかります
  2. 色を使って、ご自分をより良い方へ導くことができます
  3. 望む未来を叶えられます

ぜひ、ご体験くださいね~。

 

《こちらも併せてお読みくださいませ》



 

 

河野朱実

河野朱実

心がふわりと軽くなる、短歌詠みカラーセラピスト♫ あなたの心がラクになる、サポートをいたしますね。 (ちなみに短歌は、ド素人です)

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 色は、あなたの道しるべ

  2. 本音を抑えがちな、あなたへ 《ターコイズ》の色のメッセージ

  3. カラーセラピストになって5年。これまでのあゆみ

  4. 苦労もきっと、実る日が来るさ♪ 色のメッセージ《ダーク》より

  5. 私の礎はピンクのテント 『街角保健室ケアリングカフェ』のおかげで今があるよ

  1. ネガティブになりやすい自分と、どう向き合っていく?

  2. 色の力で、さらなる飛躍を!!

  3. ストレス解消!自分を知ってスッキリしよう

  4. カラーセラピーで自分のメンテナンス。今を楽しむよ!

  5. カラーセラピーでお力になれること

アーカイブ

ブログ村に参加中

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
PAGE TOP