色ココロ ブログ一覧

カラーセラピーのこと、セラピストのこと、お知らせなどをブログに書いています。

BLOG

セラピストについて

朝から読書。なんて贅沢な時間なの

最近始めた、朝活。と言っても、たまたま早起きできるようになり、「じゃあ、ちょっとだけ読書する?」となっただけです。1月23日に始めて、まだ4日。いつまで続けられるかしら…。

コラム

気になる色は心の叫び!?「パープル」に惹かれる心境

近頃、「パープル」が気になっています。最近の私にしては、珍しい…。「パープル」は、宇宙や夜の空、希少価値のある染料などから連想された、夢と魂の色。私の心境に

コラム

生きるエネルギーが低下。レッドのパワーで活力UP!

私は、身体が重くて、毎日しんどい思いをしています。自律神経のバランスが悪いよう…。でも、運動不足で体力が落ちているのも、不調に拍車をかけているのよね〜。きっと、第1チャクラ(レ

PICK UP

記事一覧

PAGE TOP