明日をちょっと頑張りたいあなたへ、カラーセラピーでお手伝いします

愛知県安城市を拠点に、カラーセラピストとして活動を始めた、河野朱実(こうのあけみ)です。

カラーセラピーというのは、色を使った気づきのカウンセリングです。

 

直感で選んだ色のメッセージから、あなたの心に響いた言葉をきっかけにして、今のあなたの状態を知っていったり、悩みや解決したい課題に向き合うことができますよ。

 

心理カウンセリングを受けるほどではないけれど、悩んでいることを話したい、相談したいと思っている人のお力になりたいと思っています。

 

そうそう、悩みがなくても大丈夫です。

「キレイなカラーボトルに惹かれたよ」という興味本位でもOK。

直感で選んだ色には、俯瞰して自分を見つめるきっかけになりますので、「え~!」という驚きにつながりますよ。

 

 

カラーセラピーは、明日をちょっと頑張る力につながります

直感で選んだ色を通して、自分と向き合うのがカラーセラピーです。

ぜひ、明日を頑張る力ににつなげていってください。

 

1,自分のことを知る、自己認識のワーク
「自分の今の本質・人間関係に求めていること・なりたい自分や見せたい自分」を、3本のカラーボトルから読み解いていきます。

2,本当の自分とつながる、ハイヤーセルフとつながるワーク
4本のカラーボトルを選んで、「過去・現在・未来」の、あなたへのメッセージをお伝えしていきます。

 

セッションでは、あなたのことをお話くださいませ

色のキーワードをきっかけにして、思い当たることや感じたことをお伺いしています。

でも、話したくないことは、無理に話さなくても大丈夫ですよ。

自然に話したくなったことを、言葉にしていただけましたら幸いです。

 

ヒーリングカラーと大切にしたい言葉が、あなたをより良い未来につなげます

どちらのワークも、あなたが大切にしたいメッセージやキーワードをから、最後はヒーリングカラーをお伝えしております。

そして、ヒーリングカラーを活用するために、ヒーリングカードをプレゼントしています。

 

ヒーリングカードには、あなたの言葉でひとこと添えて頂いております。セッションの最後にご案内しますね。

ヒーリングカラーと大切な言葉が、これからのあなたの未来をより良くしていきます。

ぜひ、ご活用くださいませ。

 

 

最後に、一つお願いがあります

河野朱実(こうのあけみ)は、駆け出しカラーセラピストです。

もしよろしければ、感想を書いていただけないでしょうか?

何もお返しはできませんが、書いていただいた感想を次のセッションに役立てたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

では、あなたにお目にかかれる日を楽しみにしております。

カラーセラピスト 河野朱実(こうのあけみ)

 

河野朱実

河野朱実

色と言葉で魔法をかけるカラーセラピスト / あなたの人生を変えるサポートをいたします。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 2024.03.10(日)マルシェに出店します 愛知県安城市

  2. 朝から読書。なんて贅沢な時間なの

  3. 心のモヤモヤって苦しいよね。どう解消していますか?

  1. あなたの笑顔が私の喜び。ひよっこカラーセラピスト奮闘中

  2. 話を聞いてもらえるって、気持ちがスッキリするよね

  3. 悩みは相談してみて。解決のいとぐちが見つかるから

アーカイブ

ブログ村に参加中

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
PAGE TOP