カラーセラピストあけみの活動報告 2021.10.27

2021年7月22日に始まった「街角保健室ケアリングカフェ」へ、カラーセラピストとして参加しました。

そして、その後も何度か参加して、多くの方とカラーセラピーのセッションを行うことができましたよ。

 

「いったい何人とセッションを行ったのかな?」と気になり、記録したノートを振り返ってみたら、7回の参加で合計64名の方と行っていました。

いや~、びっくり!!

なんと、ありがたいことでしょう。

もう、「新人です」と言っている場合じゃないかもしれませんね。

 

ただ、技術的には、まだ体験してもらう程度のセッションしかできていません。

もっと深くお話を掘り下げて伺う、技術を磨く必要があるからと感じていますよ。

 

はて、掘り下げてお話を伺う技術とやらは、どうしたら身につくのかしら?

 

今のところ、上級講座の「TCマスターカラーセラピスト講座」を受けることで、その疑問を解消することができるのでは?と思っています。

早く受けたいよ~。

でも、お、お金が・・・。

どうしたら、稼げるようになるのかな?

 

「街角保健室ケアリングカフェ」以外で、有料セッションの機会を作るのもありなのかな?

まだ、カラーセラピー体験会程度しか開催できないけれど・・・。

そろそろ、次の対策を講じなければならないかもしれないです。

 

何か、良い案がありましたら、お教えいただけますと嬉しいです。

 

では、カラーセラピストあけみの「2021年7月から10月まで」の活動報告でした。

 

河野朱実

ココロの輝きを取り戻すカラーセラピー。あなたの力を底上げするサポートをいたします。

関連記事

最近の記事
  1. 人に頼るのが苦手なあなたへ
  2. 幸せになることに罪悪感を抱いていませんか?
  3. 自分のことって、案外見えていないよね
Pickup
  1. 「街角保健室☆ケアリングカフェ」との関わり in名古屋
  2. ヒーリングカラーで作る、オリジナル天然石アクセサリー
  3. カラーセラピーは、人生経験を積んだあなたにこそ学んでほしい
ブログ村に参加中
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
PAGE TOP