カラーセラピー 色ココロ
ブログ
色のお話や色のメッセージ、活動状況などを投稿しています。 ご案内ページには書ききれなかったことを綴っています。 併せてご覧くださいませ。
生きていると、心にモヤモヤを抱えてしまうことがありますよね。 相手を想って、余計なことを言ってはいけないな~と、自分の本音を抑えてモヤモヤしたり… 相手の言葉に傷付いて、そのショックで
カラーセラピストあけみです。実は私、パート勤務していた手芸店を退職しました。そして、現在、就職活動をしています。カラーセラピストとしての活動は、細々とですが続けていきますよ。
本日の色のメッセージは、《グリーン&インディゴ》。まずは短歌でメッセージです🕊️生きるとは何度も変化を乗り越えて未知の世界を旅する如し(ごとし)