イベントでのご体験、ありがとうございました。
せっかく深いお悩みをお話くださったのに、お試しセッションだったので短い時間で申し訳ありませんでした。
もし、また機会がございましたら、次は60分セッションをご利用くださいませ。
ちょっとHappyになれたとおっしゃられたことが、せめてもの救いです。
Aさま | 女性
ちょっとHappyに♡
短い時間でしたが、自分の思いをしゃべることができて、あらためて自分の心を見つめ直す時間となりました。
色の持つパワーで、これからも希望をもって前に進んでいきます。